読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペインがとにかく安い 2017年度

イラスト入りで見やすくて、ホテル、買い物、レストラン等の項目に分けられてて、使いやすい!サイズも小さく持ち運びに便利!このシリーズゎ他の言語のも買ったことがありますが、掲載内容が多すぎず、少なすぎずでちょうどいぃです。まとまりが場面ごとであることと!絵での視覚的効果で覚えやすいです。5年前とだいぶ替わりました。

イマが買い時♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

スペインスペイン [ 中西千夏 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

海外旅行にもってこいです!しょっちゅう海外旅行に行ってる弟に薦められて購入。大きさは小さめの手帳位です。旅の指さし会話帳のコンパクト版です。とりあえず購入しました。100円ショップなどにもありますが、こちらの方がイラストも可愛くて好みでした。イラストも可愛く、言えなくても「指さし」で使えるので便利です。1冊あると心強いですね。内容は大満足ですよ!でも最近のスペインは英語が結構通じるので驚きました。もちろんマドリッドも同じレベルで情報がありますが、なぜかバルセロナはかわいらしいイラスト付き・マドリッドは淡々としたもの、という感じです。指差し本があれば!コミュニケーションがかなりとりやすくなり!仲良くなれるし!会話はOKだそうです。※筆者がバルセロナで過ごしていたからだと思われますバルセロナに力を入れるのであれば!カタラン語も少し入れて欲しいなーと!バルセロナのレストランのメニューを見ていておもったのでした。スペイン旅行をするので購入しました。小さくて負担にならず絵も可愛く、検索しやすいのでお勧めです。一通り基本的な単語や挨拶は載っていますので!特に旅行上問題ないと思います。サイズがコンパクトなので持ち運びし易いです。昨日到着し思っていたとおりでした。結局は!スペインで指差し本を使うことはなかったのですが!パラパラとめくってながめるだけでも!絵がきれいだし!わかりやすくて簡潔にポイントがおさえてあって!本当にいいです。指差し会話はイタリアに続いて2冊目です。で!表紙にサクラダファミリアがあるように内容はなぜかバルセロナに力が入っています。すっかりこのシリーズに落ち着きました。タクシー利用時!ホテルでのトラブルや買い物する時に役立ちました。簡単な会話などは覚えて行ったので実際に指さしで使うことはなかったのですが!勉強になりよかったです。小型で使いやすいと思い購入しました。ちょっとした旅行にぴったりだと思います☆おすすめです!ありがとぅござぃました。。4月にメキシコに出張するときに持参します。